ここ二週間日記をさぼっていた。何をしてたのやら…ハテ。デートした人に教えてもらったビール専門店のビール&ご飯がヒットで一人で通ってる。ちなみにマスターが漫画好きで好みが合いすぎて漫画友達(略して漫友)になりました。初対面だったのに漫画しこたま借りちゃった(はぁと)エヘッ☆マスターの趣味(音楽・漫画その他諸々)が本当によくて悶絶。オザケン熱唱したり、話題が超OTAKU*1で飽きないのです。ゲラゲラ笑いながら飲んでる(まじでお腹がよじれそう)

以下、借りたものメモ

・微熱なバナナ(伊藤理沙)
・友子の場合(藤野美奈子)
バツイチ・トランタン(小池田マヤ
モジャ公(藤子F)
・学校(山本直樹
・わたしは貴方のオモチャなの(岡崎京子

まぁ漫画ばっかり読んでるのです。ここ二週間は飲んでる事が多くて外出が多かったなぁ。あと買い物も。12月もそんな予感…!キャッ。久々に親友と会ってご飯に行ったり、写真展のオープニングに行って癒し鉄琴ライブを聴いたりまったりしつつもせわしない日々です。れす。

*1:主に漫画。漫画。漫画。漫画。