夢の国

朝の冷たい空気の中、バルーン達がどんどん上がってく!空気を入れる図もまたよし。寒かったので柚子茶を飲みながら鑑賞。途中激しい眠気に襲われつつも、友達に揺り起こされたり。バルーンに競技があること初めて知った。大きな印の所に上空からピンクい布を落とすんです。ルールは全くわかんなかったけどおもろい!

ルールは分からずとも、布が落とされる度にみんなでワーワー喜ぶのです。楽しいねー朝早いのに道はすごい渋滞。勿論帰りがけもすごい渋滞を横目で見ながら颯爽と帰った私達。夜はライトアップされてふわふわ浮かんでいくんだとか。ロマンティック!バルーンのデザインも色々で見てて楽しい(しかし眠気が。何せ深夜2時起きなので)