honey-day2008-10-10

三連休なにしよー!と考えてたらあれよあれよと週末。なんか一週間早いなー来週とかもっと早そう。とりあえず会社の同僚らとSATCのBOXを観れるだけ観ようと計画したり、海に夕焼け見に行ったり、少し離れた所に住む友達に会ってコスモスを見たりと計画中。来月は本格的に山に登ろうかと思ってます。イエス☆連休中に会う友達は、かれこれ大学生の時から私が萌えメガネとしてキュンキュンきてる友達*1なのだけど(長いスパンだな。かれこれ7年ですか)、大学生の時のわたしに教えてあげたらきっと喜ぶだろうなーって位お気に入りだった。あの当時、遊んだりしてたら恋してたよ。絶対!しかし過去形。今はお互い恋愛のことや、仕事のこと、おうちのこと、友達のことを話してほっこりしてる。お互いはよ結婚しなよーと促してる。これでいいのか…!さて楽しいからいいんじゃないの。コスモス楽しみだなー

来月はインターナショナルバルーンフェスタを見に行きたいなぁと考え中。気球見てみたいなぁ。そして乗ってみたい(高い所大好きだから)

*1:おじいちゃん顔。