日曜日
友達とドライブ。途中で立ち寄ったダサイショッピングセンターにてわんさかタイツを購入。信じられない程安いっす(280円也)あと会社用のスリッパを買ったり。少し地味だったのでデコってみた。何でもデコりたくなるデコラーの気持ち、よく分かる。誰にもバレないようにしなくては。スリッパにデコって…!恥ずかしいわよ(でも可愛くなった)今年もタイツの色が豊富でよい。ボルドーに挑戦したいのです。上品にカラータイツを着こなしたい。

夕方から別の友達と食事。チーズが濃厚なイタリアンを食べて、ワインも飲んで御満悦。パスタもリゾットも文句無しに美味しい。至福〜☆☆二度しか会ったことのない友達の友達ですが、これまた話が盛り上がって「今度お茶する時は一緒に来たら〜?」と言われる程のなじみっぷり*1。とっても育ちがよさそうな子がいたんですが、横に座っててもビンビン上品具合が伝わる!ワインの注ぎ方も、マリネを取り分ける姿もほれぼれする程上品。育ちの良さが伺える。喋り方もおっとりしていて、時にボケをかましつつも場の雰囲気は和むという。素敵だわーアハン!食事の後はジャズユニット「JABBERLOOP」のライブを見に。今週頭にもライブに行ったけど、やっぱクラブ系が好きだと改めて思った。狭い箱だけど、みんなの音楽ラブっていう空気がフロア中に充満してた。なんだろーすごく気持ちいいなージャバのサックスはどうみても水道橋博士にしか見えなかったけど。ライブ楽しかった〜日曜でなければもうちょっとDJも楽しみたかったところ。今またあのパスタを食べたい衝動に駆られてる。じゅる

*1:友達には「いいって、来なくていいから。調子乗んないでよ」と窘められた