久しぶりに隣県の友人に会いに行く。他の予定を入れずに会うのは久しぶりで一泊二日たっぷり喋ったり、笑ったり。お買い物熱に拍車がかかり、薄い黒いオーガンジー?ぽいワンピースとカーキのブルゾン。あとそんなに着る?と迷ったデニムのスカート二着などなど購入。下着は今月末また来る時に購入する(目星だけつけておいた)泊まりに行くのはいいのだけど、どーしても片付いてないお家が苦手なのです。うん。居心地が悪いというか、今ここに出しっぱなしにしてあるもの根こそぎゴミ箱に捨てたい衝動というか。やっぱり人様の家に泊まらせてもらうって気を遣うなぁ。いや、片付いてるお家なら結構平気…(やっぱり片付いてない家って苦手だす)帰宅して、片付けたい衝動を自分の部屋と洗面所にぶつけた。自分の部屋はまぁまぁキレイになった!やっぱり物は溜めてちゃいけないね。当たり前だけど、少しずつしないといつかは溢れちゃうもんね。物が多い部屋と、物が片付いてない部屋は違うからね。ふぅ。友達は少し落ち込んでいたみたいだったけど、元気になってた。よかったよかった。私と買い物すると、普段来ないお店に来るやーと言ってた。主に下着屋…アクセサリー屋ですけどね。月末は下着とラッシュだけに留めようと思いました。買いすぎたー