自分メモ

大人のためのブラ塾週末下着屋さんに行こうと思い予習。家でフムフムと読んだ。やっぱり以前つけていたものより3カップあげてつけた方がピッタリだった。ブランドによってカップ数は違うだろうし。しかしこのサイズをつけてる事が、ミートホープ以来の最大偽装な気がしてならない…(恋人もそう思ってるみたいです)まぁ何はともあれ、今まで無知のまま下着を買っていた事が恐ろしい…今着用しているものはバージスラインがぴったりで全く痛くないし、肩も楽。ハーフカップよりもフルカップの方が楽。もう少しボリュームがあれば三角ブラとか合わせたいな。だって身体に負担がなくて良さそうだし。そして身体にフィットしてるブラを見つけてしまったので色違いで購入してしまった。初めて鮮やかなブルーを購入。色違いでこんなにも感じが違うってスゴイ。