ビーサーにクラブ活動してきました。m−floのTAKUとSTUDIO APARTMENTの森田氏・RYUKYUDISCO兄弟のトリプルタッグ!こら行かんとね、と思いリニューアルしたクラブにいざ。その前に会社の先輩・同期とそのお友達諸々と総勢14人での飲み会。14人で飲むなんてサークルみたい(学生時代はサークル無所属でしたが)猛烈にエロフェロモンが出ているお姐さんがいて釘付け。みんな面白かった。トリプルタッグはホント信じられない人の多さで「東京のクラブみたいや…」と思ったよ。しかしセキュリティーが厳しいと自由が無くて辛いなぁ。空気が悪いのが一番いやだな。朝方四時頃に気分が悪くてついにクラブを出る。外は雨だったけど、空気がよくてスッキリ。相変わらず嗚咽が止まらなかったけど、煙草の臭いって苦手だな。DJはよかった!でも久しぶり過ぎて、今更ながら現在のクラブシーンってテクノ主流…?いや最終的にはみんな無機質な音を求めちゃうの?とか一人で自問自答しながら踊ってた。ジャンルによるのかしら。学生時代の友達に会ったり、同郷の人と会ったりと世間は狭い。