「あなたを・もっと・知りたくて」バトン

わたしもよりこちゃん(id:yori)と一緒で友達の輪が少ないのでバトン回ってくると「わはっ(はぁと)」て思ってウキウキします。そう、嬉しいってことです。早速無駄に気合入れて答えたいです。しかし、気の利いたことが言えないのがげ・ん・じ・つ☆

【Q1/好きな言葉は?】




KISSよりおいしいお菓子を教えて
このタイトル見た時「はっ、確かに」と思ったから。すごく印象的な言葉(というか文章)

【Q2/オススメの漫画は?】バカ姉弟 (4)     ヤンマガKCデラックス

読むと癒される。おねえ大好き。

あとは戒めを込めてハッピーマニアは一ヶ月に一度黙読します。

【Q3/今年見たもので一番萌えたものをおしえてください】

好きだった人の寝顔

【Q4/あなたのイチオシおやつは?】

もち吉のサラダ味せんべい

【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】

きょうの猫村さんジブリに作ってもらって、NHKの23時位に放送希望)

【Q6/ケータイの待受画面は何?】

鳥とハートのイラスト

【Q7/おすすめのコスメは?】

http://d.hatena.ne.jp/CrazyVoice/20071219

のえみさんの日記で紹介されていたニベア様。おそるおそる使ったらすごくよかった!今現在朝のクリーム兼下地に使っています。
[rakuten:greenlife:1351615:image]
オードランジェプルミエのマリンの香り。身体・顔・髪・洋服のスプレー。この香りに癒される。髪につけたら昼前までほのかに香るのです。お気に入り。

【Q8/現在欲しいものは?】

新しい愛子。あと紺色のパンプス。グリーンのリボンつきパンプス。ナノケア。ベアミネラル*1

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

恋人・友達とくだらない話で大笑いする・美味しいご飯を食べる・岩盤浴

Q10/普段のネイルを教えてください。】

薄いベージュピンク(めんどくさいのでバリエーション少ないの)

【Q11/好きな小説家は?】

田口ランディ渡辺淳一みうらじゅん(?)

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】

・おすすめ?というか、気になるモノはエステで販売されている「わっしょい」というボディソープが気になってる。欲しいのです。鮫肌だった先輩の肌が見事にキレイになってた。あと加齢臭が消えたという話題に喰いつきまくり。気になるー欲しいー

・柚子茶。毎日3杯くらい飲んでる。寝る前に飲むと身体がぽかぽかになる。咽の調子がよい、ビタミン補給など色んな面で役に立ってる(と思ってる)

・図書館。大好きな図書館が近所に引っ越してきた。しかも近代的なのでワクワクしながら通ってます。毎日通いたい!

・プール。去年の5月くらいから始めてまだまだ続けているスポーツ。汗ダラダラ流すスポーツは苦手なので、プールは自分に合ってると思う。水の中でちんたら(他の人はみんな泳ぎが上手いので、わたしの下手さは際立ってる)泳ぐと心が安らぐ。雑念ばかり思い浮かべ、ひたすら泳いでいる。

【Q13/かばんの中に常に入っているものを3つ教えてください。】

財布・携帯・ティッシュ

【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】

素敵な孤島でのんびり過ごしたい。

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

Q13はあんまりみんな代り映えしないのかなと思うので、「明日の予定、楽しみは何ですか」にしていいですか?

わー!明日は恋人と一緒にかき小屋に行く!かきいっぱい食べるねん。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

考え中

*1:化粧したまま寝れる!という気になる通販。会社の向かい側の席の人とももっぱらベアミネラルどーなの!?そこんとこどーなの!?使ってみなよ!トークをしてるのです