今年を振り返ってみて

  • 日記をあまり書かなくなった(ちなみに手帳も)
  • まぁなんとかなるか、と思うようになった。
  • クラブ活動や夜遊び、朝まで飲むのがかなり減った。

(これは本当に減った。アルコールとハウスの申し子だったのはもう数年前のこと…25歳過ぎたらクラブに行かなくなる、と以前言われたのを思い出した。今やクラブのお誘いが来ないですよ…)

  • 恋愛は順調です。
  • 仕事で色々気を揉むようになった(よくない)
  • 洋服・靴・アクセサリーをあんまり買わなくなった。


どんな年だったのか分からない。でもアルコールや衣類(その他含む)にかけていた雑費が大幅ダウン。年末のボーナスてよくないよね。年末年始の連休に向けて残業→何かしらでストレス発散したい→クリスマスあたりの連休で散財→えー!?の予感です。いや、そんなに散財してないのですけど(アクセサリーと下着くらいダヨ)来年もこつこつ頑張って生きたいです。うん、そんくらいかな?あと友達ともっと会いたい!一緒に旅行とか行きたい。もーゲラゲラ朝まで笑ったりしたい。年明けに友達と会うのがすんごく楽しみです。恋人とはもっともっと仲良くしたい。小さなことに腹を立てないようにしたい。でも言いたいことをもっと言い合える関係でいたい。もっともっと大切にしたいです。関係ないけど、料理上手くなりたい!