セキララ☆キラキラ下着バトン

たまたまローラちゃんのはてなを見てたらセキララ☆キラキラ下着バトンだってえぇなぁ〜おでもやりたい…でもはてなの友達いないし絶対バトンなんて回ってこないよね、とネガティブ志向になってたらローラちゃんから奇跡の巨乳バトンが!ありがとう、ローラちゃん(id:inekari-youyake)!

【1】好きな下着の色やタイプはありますか?

ブラのタイプは底浅め(胸が大きく見えるから)、ショーツは絶対スリングかビキニタイプ。紐タイプ。ヘソまでがっつり守ってくれるショーツはあまり好きではないです。色はピンクや黒。最近のお気に入りはカーキ。

【2】好きなブランドはありますか?

特にこだわりはないです。最近購入したトリンプのPOESIEというブランドが胸が大きく見えて嬉しかった(それは感想なのでは…?)ウンナナも可愛くて大好き。

【3】下着コレクションはどのくらいお持ちですか?

先日ごっそり処分したので、少し減って14セット。ブランドはいろいろ。

【4】いま持っているなかで1番お気に入りの下着を紹介してください。

紺地で胸の中心に白いバラの刺繍が入ってるもの。紺は初めて買ったけど、黒より落ち着いていて気に入りました。あと胸が大きく見える(こればっか)。

【5】下着買いたいなーって思うのはどんな時ですか?

今?ボーナス出たら何はともあれ下着を買う!と決めてました。主に夏と冬かな。買う時は大量に買い込むのです。あと旅行前とかも買いたくなる。

【6】買うときに異性を意識しますか?

はい。つうか意識してるのと、してない下着は明らかにプリントやデザインが違う…。異性の目を意識というより、脱ぐ直前の自分の身体がいかにキレイに見えるかなどを考慮して買います。それを異性を意識と言うんですよね…(ガックリ)異性意識しない用も勿論あります。

【7】一番最近購入した下着を教えて下さい。

紺地に白いバラ刺繍のセット・グレー地にピンクの花刺繍セット・黄色地に花刺繍セット・ピンク地にシックな苺柄。花柄の刺繍ばかりですね…二日で4セット購入しました。まだまだ欲しいぜ。

【8】下着購入の際のポイントは予算はどのくらいですか?

うーん、デイリーユースはセットで5000円強程度。それより高いのは大切につけたいスペシャルセットかな(とはいえど、日々使うのでそれもまたデイリーユースに入ったりします)

【9】キャミ、ガーターなどのオプションはつけますか?

普段からキャミ着ないです。ガーターは使ってみたい。セクシーなのに便利だなんて素晴らしい!

みくしぃでもトップ画像に使ってるお気に入りガーター画像。かわゆい。

【10】腹巻orババシャツは愛用してますか?

着ません。

【11】見せる下着、どう思いますか?

清潔感に欠けるのであまり好みません。

【12】今、狙っている下着があれば紹介して下さい。

神田うのデザインのTUCHE。ストッキングもそうだけど、ほんとうのちゃんデザインは乙女心をくすぐる。セクシーなのに品があるデザインが素敵。これはキャミもオプションで揃えたい!

【13】ちなみに、異性の好きな下着はどんなタイプでしょうか?

ボクサーショーツ。あれ脱がせにくいけど、身体のラインがキレイに見えて好き。

【14】下着への思いを教えて下さい。

これまで小さめ(あえて小さいと表現しない俺流なプライド)小さめと言われ、苦虫を潰す思いで生きてきましたが(大袈裟ですか…)、最近カップ数があがりました。ローラちゃんみたいに巨乳になったわけじゃないですが、もっと大きめのブラをつけてしっかり形を整えてあげて下さい、と下着屋さんに言われ(正確に言うと少し怒られ)改めて下着の威力を知りました。つーかいきなり3カップ上のブラをつけろと言われ動揺&困惑してしまい、試着室の中から恋人に電話をしてパニックになるという状態にまでなりました。これまでの悲しい小さめ人生に光が差したような瞬間です(大袈裟)大きくなったのも恋人のお陰だ、感謝しなよ、と言われ切ない26歳の胸中です。あ、下着の思いが胸の思いになってましたね。すいません。とにかく下着ってつけた時のあの感動って洋服とまた違って大好きです。レースのキラキラした小さい布っきれをつけてニマニマしちゃうなんて乙女の特権です。あと自分のサイズにあったものとつければ、ちゃんと胸がきれいに育つということ。学生時代にもっともっと可愛い下着をつければよかったと今更ながら後悔してます。

【15】下着事情を知りたい3人を指名してください。そして一言!!

id:Gallery_Tsubaki(やよいさん)超セクシーでフェロモンムンムンな下着つけてるんだろうな、という中学生男子くらいの目線からのご指名です。よろしくお願いします。

id:CrazyVoice(のえみさん)ずっと前から読んでました。是非とも答えていただきたいです。気になる。ワクワク。