honey-day2007-11-11

月末誕生日の恋人の為に今せっせとPhotoback作ってます。その製作に伴い紙ねんどで小物も作ってる。昨日はケーキを作ったのです。SWIMMERみたいなガーリーなピンクのケーキ。表面にはラインストーンなどあしらって作ってみたり。ヘッドドレスに黒いレースなどかぶせてみました。可愛い!こんなのメンズじゃなくて乙女にあげたいです。後はひたすらこねこねして好きな色味を追及したり、根っからの文化部出身です。自分がイメージしたものを作るってすごく楽しい。写真てそのイメージ実現への手っ取り早い感じがする。でもこういう手間暇かかるものってすごく楽しい。早く完成させたいなぁと思いながら頑張ってます。ムフ☆