honey-day2007-11-08

プレゼントをあける瞬間てドキドキするよね。手紙入ってるかな、とか どんなプレゼントなんだろう、 とか。みくしぃの人から愛子(6GBの愛子さん)を譲り受けました。包みを開けたら、可愛い包み紙に包まれた愛子となんかちっちゃなおまけがついててきゃぁ〜!!可愛い!!てなった。石鹸と、水に戻すとタオルになるやつと、黒いレースのコースター?とにかくこのレースで包まれていたお土産達に感激のあまり電話してお礼を伝えました(会ったのは一度きりの人ですが、何かしら感じるものがある人)男性なのに超絶ガーリーでラブリーで乙女なラインナップでした。すごく嬉しいものだなぁ〜。お礼に美味しいスィーツを贈りたいと思ってます。しかし甘いもの…あんまり食べないんだけどなぁ。何がいいのだろう、と悩む。地元のものと言っても同郷だから目新しくもないし。ふぅむ。

何はともあれ、三代目愛子は絶好調です(二代目は仮死状態。どうしたらいいのでしょうか)久々の愛子との日々はかけがえのないもの(うっとり)