COLTEMONIKHA

COLTEMONIKHA

COLTEMONIKHAドツボだった。すんごい可愛くてさっきからずっとずっと聞いてます。踊れる乙女チューンって感じ。ガールズナイトなんかで回せば一気に気温3度は上昇でしょ。つうか中田ヤスタカがドンぴしゃでタイプなのだと思います。capsuleといいPerfume(どちらもスペルあってるのか…)もまぁ似た感じなのは否めないけど、この軽快な音も可愛い歌詞もたまらなく大好物。Perfumeに至ってはOTAKU層にテクノポップを浸透させようっていうその心意気もよいと思います。あーいいよ。ビジュアルでもアイドルでも何でもいいさ。どんな媒体であれ、いい音楽が世の中に浸透すればそれは素敵なことです。さっきから乙女度グングン急上昇。あー可愛い!!

勉強不足ですいません。COLKINIKHAの酒井景都のユニットなのか。(今さっき調べました)COLKINIKHAの独特の世界観を音楽で表現なのね。あーそら可愛いわな。しかも歌詞も書いてるそうで。