家出願望

三日に一度は家から飛び出したい衝動に駆られます。今もまさに家から飛び出たい。実家暮らしは楽チンだけど精神面でしんどいです。自由が欲しいーあーもやもやするけんプールに行きたいー(プールってそういう役目)


そんなストレスかは知らないけど、最近晩酌しながら夕飯を食べてます(一人で)酔うと少し精神面でしんどいのが安らぐ。やばい、キッチンドランカーになりませんように。先日親が旅行で三日程不在だったので自由を噛締めて一人くるくると下着姿で回ったりしてました。はぁー自由が恋しい!お金がたまらなくてもいいから一人で暮らしたい。そう切実に思うな…親友に「何の不満もなく毎日生活してそうだ」と言われたけど、そんな事は全くない。いや誰だって何かしら胸をくすぶらせながら生きてるのだと思う。心から不満のない時…うーんきれいな景色を見たり、美味しいご飯を食べたり、恋人と楽しい時間を過ごすとき、猫と真剣に遊ぶときか?わかんないけど、人は誰しも小さなモヤモヤに悩まされながら生活しているのかもしれない。当たり前過ぎて皆口にしないだけだ。家を出るのはそのモヤモヤ解消の突破口なのかも。