あーるらるらるらら〜と歌いたいほど上機嫌でハッピーです。恋人と付き合って一年目の日にご飯を食べにいった。その後に花束とケーキとプレゼントをもらった。駅のコインロッカーに荷物を預けてるから取ってきて(車で待ってるから)、とおつかいを言いつけられ「めんどくさいなぁ…*1」と取りに行って鍵を開けたら、花束とプレゼントが。ちょっと泣きそうだった。あとお風呂から上がったら、部屋にちょこんと1の数字の乗ったチョコケーキが用意してあって感動した。なんて可愛い恋人!ご飯食べる前に、わたしはマスカラが全部涙で流れてしまうほど気落ちしている出来事があった。恋人に「しょぼくれてごめんね」と告げたら、「それを笑顔にかえる自信があるから大丈夫」とわけのわからん事を言われたのだけど、事実満面の笑顔になった。二人でケーキを1ホール食べて死ぬほど甘くて幸せだった。いや、最高の夜だった。こんなドラマティックなこと初めてで本当に嬉しかった。きっとずっと忘れない素敵な日。はぁーるらるらら〜♪(歌わせてあげてください)

*1:稲中・前野のような表情で。わたしはもしかしたら、乙女の皮をかぶった前野なのか?いや、井沢かな…←どうでもいい回想