最近プールに行ってないから身体がモヤモヤする。泳ぎたい。ザバーンとここは泳ぎたいの…プール…プール…

先週末サンセットに参加してきたーい。やっぱりあのフェスは最高に楽しいよ。カレー食べて、タコライス食べて、ビール飲んで、焼き鳥少し食べて…って食べに行ったわけじゃないんですけどね。はい。昼過ぎのマボロシのステージから参加したけど、やっぱしMummy.Dいがった。マボロシはライムスターと比べたら、ラブソングあり、アコギありの自由な感じ。クロマニヨン?(スペル分かんないや…notクロマニヨンズ)はゴリゴリのダンスチューンで楽しかった。あっぱれ踊りました。FPMも日本が誇る京都発のデブDJ(失礼。でも本当に素敵)は最高の一言。もぅさいっこぉなんだよぉ!!と酔っ払いながら呟いていたそうです(友人談)あとねあとね、バンジージャンプみたいなトランポリンをしました。スカートのくせに、股にベルトつけて5メートル位跳ねるの!めちゃくちゃ楽しくて、係員のお兄さんに褒められて無駄に跳ねました。いや、あれ楽しかった。ほんとーに楽しかった。運動としてもいいよな。家に欲しい(多分無理)ジャズトロも生音歌物っていいねぇ。野崎さんの生ピアノもいかしてた。キャー踊るっちゅうねん。SOILは生で聴いて一番グッときたというか、これを聴けてよかったと一番思えたバンド。最高にかっこいい!さすが伊達男☆(キラ男)ジャズのスピード感もハウスの高揚感も本当に本当に最高。あー本当に来てよかった…と帰りのバスの中、唸りながら帰ってきた。いい音楽を生で聴くってこんなに満たされるもんなのか、と久々に感じた一日でした。お腹いっぱい過ぎる。そんでまた来年も行くね、俺と誓うのでした。最近の日記が音楽ネタばかりだ。