honey-day2007-09-11

犬もふもふ病に続く病、プール症候群の一員としてせっせとプールに通ってます。やばい、冬どうしよう…寒いよね(絶対寒い)水の中での開放感とあの冷たさ、何よりも夕焼けを見ながら泳ぐのは本当に至福。あーホント泳ぐっていいよなぁ。すごくすごく癒されてると思う。

月曜日・会社をお昼までにして(そんなの有りな会社です)友達とお昼からランチ。のんびりとランチを食べたいなぁと思っていたから嬉しい。オードブルにビールを飲みながら(昼ビール最高)パスタをいただく。恋愛や旅行と色んな話をしながらまったり。思いあがりかもしれないけど、友達の話を聞いてコメントするとものすごくすっきりされる。占い師に言われて背中押されたような感覚で、みんなホッとして安心した顔をするのです。思いあがりかなーと思ってたけど、あながちみんなの欲しい言葉をわたしがたまたま口にしてるのかもしれない(欲しい言葉って話してると見えてくるけど)故意に口にしてるわけじゃないけど、無意識で言ってるのかもしれない。でもみんなすごく気持ちが軽くなったように見えます。相談してるのに占い師に言われてるみたいに言葉が的確。自分でも今日人と話していてハッキリ感じた瞬間。なんか変な感じー