明日?もとい、今日サンセットライブに行ってきます。今回は友達と一緒に。今年もあいのりで行くぞーい!と思ってたけど、なんだか良き縁に恵まれずシャトルバスで行く。一昨年あいのりさせてもらった人はとてもいい人達で最近まで連絡を取り合っていた。随分前も同じ地元のギャル(でも見た目より素直でいい子だった)の車にあいのりさせてもらったんだった。一人ならまだあいのり行ける歳ですが、友達が人見知りっ子なので今回はシャトルバス。シャトルバスの中からビール飲む気やで(あいのりだとそれ無理だもんね)FPMとかジャズトロ、あとリリーさんのトーキョームードパンクスもかなり楽しみ。あーあとSOIL社長〜ン!生で聴けるなんて生唾ものです。ウキャーいっぱい飲んで、いっぱい踊るぜ。わっしょいわっしょい。着て行く洋服がいつも直前まで決まりません。なんでみんなフェスにそんなかわゆい格好でこれるの?なんで…と悩んだ末の無難な格好の自分が少し寂しい。まぁそんなのいいさ。楽しみだなぁーん。