本日結婚式。残業帰りでネイルサロンに行く余裕もなく、いませっせと塗ってます。ラインストーンを貼ってみたら謎な仕上がりになってどうしようもない・・・はてなネイル出しとか到底無理やね。*1何故大人しくラメだけにとどめなかったんだろう、本当にバカーン!まぁいっか。明日あたり取れるんだろうけど☆こんなことならビッシリ貼ればよかった。しょうがないや。ドレスは結局ピンクのシンプルなレースのワンピースに黄色いバラバッグを持つことにしました。プッチのバッグは少しバカンス過ぎた・・・(可愛いんだけど)もう眠くて眠くてしょうがないので寝ます。明日は何時起きだ?うん?眠たいわぁー久しぶりに会う友達がワンサカなので楽しみー。ムニャムニャ・・・

*1:普段からしてる人はどうってことない作業なんだけど、いかんせん私不器用なので