honey-day2007-04-19

お誕生日の週の日曜日、お祝いするから家においでよと招かれて車で迎えに来てもらう。車の中で「忙しくてプレゼント用意出来なくてごめんね」と言われ、忙しいからしょうがないね、と答えつつもションボリ。少し寂しいなぁと思いながら。おうちに行ったら手作りのケーキを用意してくれてた!やっほぉい☆あと花束。以前、花はもらったら嬉しいとか、好きな花はラナンキュラスとミニバラだとか話していたのを覚えててくれてた。「難しいほうの花の名前は思い出せなかったよ」と言われピンクのバラの花束を貰う。すごく嬉しくて終始にこにこ。プレゼントは今発注してもらってるからもう少し待っててねと言われる。夜ご飯を一緒に食べ、別れた後に長いラブメールをもらう。これも恋人なりの誕生日(当日は仕事が忙しくてちゃんとお祝い出来なかったのを補ってるらしい)の演出らしい。花束をあげるのも初めてだよとはにかんでいた。本当に幸せな誕生日だなぁ。たくさんの人にお祝いしてもらったし、大切な人はわたしの為にたくさんの可愛い小さなプレゼントを用意してくれた。胸にしみるような喜びと、くすぐったいような幸せ。ありがとうに沢山感謝を込めて飛ばしたい気持ち!!