honey-day2007-05-02

連休第二弾の前日、5月2日水曜日。仕事が早く終わったので(午前中に終わっちゃった)昼から早退して掃除。あとクリーニングと補正を出しに行く。昨日頑張ったかいがあるわ。こんなに早く終わるなんて。るらるら〜♪黄金週は、恋人のご両親がフリマをするのでそのお手伝いに行くことになった。ワナワナ・・・*1!!!しかも明後日やでー!!最終日には恋人がうちに遊びに来ることになってる。どちらも同じくらい緊張しそうなんですけど。胃が痛む。緊張して喋れなくなったらどうしよう。おわおわおわ。

麻生久美子といい、安藤裕子といい、自分のフェイスと極地の顔が好きです。儚げで色白。三日月くん最高に可愛いな!近年、ガリガリした身体よりもややむっちりしてる方が好き。パーツは細くありたいけど。柔らかさって女性しか持ってないチャームポイントだよな。

*1:「嫁でもないのに・・・何故オラが・・・」と心の中で思いつつ