2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この三日間ずっと恋人と一緒にいた。一緒に起き、一緒にご飯を食べ、一緒に家を出て、一緒にお風呂に入り、一緒に眠る。一人暮らししたことのないわたしにとって、すごくすごく貴重な時間だと思った。朝飲むものは恋人はコーヒーで、わたしは緑茶。恋人は野…

久しぶりにスカート買おうかしらとお買い物に行く。ハート柄のトップスを見て目がハートになりながらも、不思議の国のアリスに出てくるトランプ兵士みたいかなと思い止めました。でもギャルソンのPLAYTシャツは今年買おぅっと。赤と黒のデーハーな花柄…

ヤァ!ヤァ!ヤァ!ベッドが部屋にやってきました。部屋の3分の1を占めてる気がするけど、すごく可愛い。手を広げて寝れるっ。ホテルのベッドみたい!部屋も少しずつながら改造してる。いつかヨーヨーキルトでベットカバーを作りたい。果たしていくつ作ら…

担当業務が変わってから本当に目まぐるしく仕事してる気がする。一週間何をしてたか、と聞かれたら「仕事です」と答えるな。気付いたらお昼で、気付いたら夕方。黙々と仕事してる。何かと面倒なことも多いけれど、自分で出来る仕事というのは楽しい。色んな…