ヤァ!ヤァ!ヤァ!ベッドが部屋にやってきました。部屋の3分の1を占めてる気がするけど、すごく可愛い。手を広げて寝れるっ。ホテルのベッドみたい!部屋も少しずつながら改造してる。いつかヨーヨーキルトでベットカバーを作りたい。果たしていくつ作らなくちゃいけないのか・・・分からんな。ベッドを譲ってくれる方のおうちで解体作業後くつろいでた。ちびっ子が4匹もいるのー可愛いわー☆しまじろうとかピタゴラスイッチとか、にほんごであそぼうを見ながら一緒に飛び跳ねて遊んだ。一緒におやつ食べたり。こんな環境にいたら、子供欲しくなりそうー可愛いーめんこーい!

ベットの組み立ては恋人に手伝ってもらう予定だったけど、仕事で多忙の為一人で作りました。日曜日にこうやって一人で部屋でベッドを作って、片付けて、ネットして(ネットショーッピング!!)、嗚呼なんかすっごい楽しいかもしんまい。この後、美味しいお茶淹れて手芸して、また片付けて。家族とご飯食べて、また手芸して。ヌハー!楽しいな、オイ。自分のインドアぶりに悲しくなるけど、こういう日曜日って大好き。あ、読書もしよう。