keep on

おはようっ*\(^o^)/*何気に続いてる早起き、そろそろ二週間早起きしてるんだよ(途中夜更かしもしたけど、修正した)今早起きをストレスなく続けてるのは、仕事の為の早起きや家事の為の早起きじゃないから。朝から好きな事してるから起きれるんだろなー仕事もいつも通りに出社してる。二週間だけど、早起きの効能すごいのね。これからも続けたい。

これは早起きとは別だけど、いい事楽しい事が雪だるま式に増えてる。最近仲良くなる異性がみんなピンポイントに音楽の趣味が合ってウハウハするの!先日もイベントで話し掛けたアラフォーメガネとランチして、音楽の話でめちゃくちゃ盛り上がって楽しかった♫今年になってそんな縁が四人目なの。恋愛云々じゃなくても仲良くなれるとワクワクする(勿論、恋愛云々の人もいるけどさ)

自分の欲しいもの、環境、人をハッキリイメージするって大事なのね。早起きして常にごきげんだとイメージを保ちやすい。小さいけど大きな発見。さて、今から朝風呂に入る!気持ちいいこといっぱいしよーっと。むふふ