ぺたぺた

毎日早起きします!しかし、うっかり昨晩うたた寝したまま寝たらなんだか朝からモヤモヤする。睡眠の質って大事だし、寒いとすぐにお布団に潜りたくなるからなぁ。


母親が来週から入院する事になり、実家がバタバタしている。ワガママちゃんなうちの母親は今回の入院を機に更に不平不満を口にしてるから、暇なんだろうなぁとぼんやり思ってる。誰がお見舞いに来て、誰が来てない、親戚は云々ていうのを華麗に流すスキルを今から考えてるよ。どんなに長く付き合っても母親×娘て一悶着、あるよねー!まぁどんな家庭でもあるか。ふふっ

早起きの効能が良すぎて、少し遅く起きるともったいない気持ちに…そんくらいには今ハマってる。いい事ですよ。たまに、自分のしている生活に「はて…これでいいの?」て思う。ごはんも、冷え取りも、閉鎖的な生活も、これでいいの?って不安になってくる。コスメでキレイに盛ったり、足元全開のファッション。消費を勧めるような雑誌。全てを切り捨てて己の道を貫ける程わたしは強くない。可愛いお洋服も夜遊びもまだまだ好きで…あぁ何を悩んでるんだろ。バカだなぁって思うけど、何度も立ち止まってる。まだ信じきれてない、自分のこと。自分が選んでる道のこと。そう、わたしは誰にも動じないニュートラルな己を貫きたいのに。