Dholicで見たニットがかわゆーい!ミニワンピースの上に重ねてぶかぶかさせて着たい。

あとはJINSのPC用メガネ。一日モニター見っぱなしで涙が溢れる時があるので購入予定。あの疲れた時に出る涙なんだろうね。もう悲しくなる(多分悲しいのと疲れてるので泣いてるんだと思うけど)これで少しは目の疲れ軽減を図りたい。


去年、6年程伸ばしてた髪をバッサリ切りました。短いとバランスよくていいわぁとうっとりしてたら一か月も経たないうちにバランスが・・・忘れてたけど、ボブってこまめなカットが必要だったね。あぁ・・・早く切りに行きたい。しばらくはこの短さをキープして、お洋服を色々合わせたい。ショートの自分に慣れつつあるけど。

今年の目標ははてなもぼちぼち更新すること。なんかもっと日常的にアップしたいと思ってるんだ!よ!