一人暮らし一日目

汗まみれ(わたし以上に引越し屋さんがね!)のお引越しを終え、ほぼ始めてに等しい荷解き。最後に引越したの二十年前だし…従姉妹が買い出し、荷解きを手伝ってくれなんとか荷物が収まる。

今回着物一式を持参してないから、着物があったら収納どうなっていたことやら。怖い。三十路になっての初めての気付き。

「収納が下手過ぎる」


実家でも数年かけて荷物を整理し、片付けていたつもりでしたがこんなに下手とは。空間を使うのが下手過ぎる。どうしたもんか。デッドスペースだらけで、THE無駄。捨てるのは上手くなったけど、今期は収納よ。目指せ、近藤センセ☆

      • -


えと、あの人。バースコーディネイターの大葉さんがセンセにすごく似てた。

部屋にテレビを置かないので、こうやって地味にはてなの更新が増える予定です。