honey-day2011-07-26

間接照明というかランプが欲しい。以前、id:CrazyVoiceさんことノエミさんが一人暮らしをする際*1にどーしてもランプ?ライト?が欲しいと書いてたのが今も印象的だった。部屋の印象をがらりと変えるからわたしも欲しいと思ってる。

画像は大好きなトード・ボーンチェなんですが、次引っ越す時にぐしゃぐしゃにしてしまいそう、修復出来そうにないのが購入を迷う決めて。なんかぐちゃぐちゃになってるのを見たら、わたし泣くよ(泣かなくてもいいでしょ)

他にもシンプルなライトを探したりしてる。遅い?いや入居してからでも遅くないって。

*1:この頃のログも探したけどなかった…読み返したかった。