先々週、セールも明けたような状態でお買い物。ペラッペラでもう大丈夫??ってくらい薄いワンピースをZARAで購入。もう柄がたまらなく好みだったから。柄ね!柄。その前にちゃんとマリメッ子ちゃんポールスミスもチェックしてたんだけど、気に入らず偵察程度のZARAできたこれ。もーイマドキの子はみんなファストファッションでダメだよね、という友達の会話にうなずけないほど自分もファストやないか…このペラッペラ(3900円やった。ペラペラらしい価格だ)は古着屋に置いてあって同じ値段でも欲しくなるな…と思い購入しました。それって結構決意してるよね!←いいわけ。

今年の夏の陣はぼちぼちな買い物でした。ピンクのスゥェードサンダルと、チェックのワンピース、あとペラッペラワンピ。自分の薄さ…?違う違う。

本当はブリタとか、かまどさんとか、圧力鍋とか、無水鍋欲しいくせに何故ペラッペラを買ってるのか。可愛いからに決まってるじゃないか!ふがーふがふが。

もう忙しい時に限ってネットしたくなる。なんていうか矛盾。焦る。でもしてる…そんな罪悪感にさいなまれながらギルトグループのAPCのベルト買いそびれたとか思ってるからね。いかんね。ほんといかん。誰か右頬ぶって。グレッチはやーよ。