映画批評が得意じゃありません。そもそも、自分の文章で「観たい!」と思わせる気がさらさらしないし、ちゃんと自分でDVDがセット出来るようになったのもここ最近(自発的にね)何を言いたいかというと、映画もさることながら久しぶりにメガネ男子以外にはまってる。



ドドーン、コリン・ファース

ヤング・コリン!!

英国王のスピーチを観に行ったら、あまりにもいい演技、堅物具合にハマった。素敵!ちなみに英国王のスピーチ素晴らしかった。わたしは個人的に好き。終わった時にじんわり優しい気持ちになるのがたまらなくて二度観ました。あと卑猥な言葉を叫ぶコリン・ファースにも萌えてました。若かりしよりも今の50代の方が断然セクシーさが…。なんてこった。そんなわけでコリン・ファース月間。