日々楽しく暮らしてる。2011年になって考え方を少しずつ矯正しているからか、物のとらえ方とか人の付き合い方が変わってきてる感じ。だから今は自分の会いたい人と、自分のやりたいことをやってる。シンプルながらとっても生活しやすい。あと聞きたくない話は聞かない、会いたくない人には会わない。毎年毎日毎時毎秒、同じ瞬間ってないな。思い返すと成長したり、静止したり、面白過ぎる。こういう時、日記って本当に役に立つよね。

書きそびれた。今日は会社の関係者として笑点の公開録画に行ってきたよ。セットはややこぶりな気がしたけど、歌さんが小さかったこと、肌つやよかったこと、あとはメンバーの掛け合いが楽しそうでやっぱり長寿番組だけあるなぁと感心しつつも大笑いでした。たのしかったよー!一応希望者を募っていたものの、同じフロアではわたしだけ。行けばよかったのにね。超面白かったんだから。笑点の公開録画(地方)はかなり倍率が高く席がなかなかとれない中、前から8列目というよい席で見れました。あーよかった。楽しい一日だったよ。