新年早々悩まされておる。まぁしょうがない。これも一つの分岐点。どうなるかは誰にも分らないんだから。悩むのも今の自分に必要なことなんだろうな。ふぅ

お正月の三が日のうち、一日。楽しい旧友と五年ぶりに会いました。久々会ったけど明るくて頭がよくて、突き抜けたユニークさで、涙で前がにじみそうでした(笑い過ぎ。しかも運転中)次はヨガの勉強の為にインドに行きたいって言ってた。自由だな。みんな29歳にもなれば色々あって、20歳だった自分たちと比べたら色々経験してることも多くて感慨深かった。改めて、他人との距離や付き合い方この9年間で学べたような。いや、学びとしてはまだまだかな。でも「今」を楽しんで、不平不満よりも自分の気持ちを大事にする。すっごくシンプルだけど、9年前には分からない感覚だと思う。これも一重に自分の日々の生活と環境・大事なひとたちのおかげだと思う。

今年の目標はまだ立ててません。強いて言えば健康かしら。健康でなくちゃ何も出来ない。元気がなければ、お金があっても何も意味がない、っていきつけの中華料理屋のおじちゃん(中国人)が言ってました。いいこといぅ〜♪