先週末から怒涛の日々を抜け、終息に向かいし我が忙しさ。8月は忙しかったから9月はまったりするんだーい!本読んだり、滝で遊んだりしてやるんだと意気込んでいる今日この頃。何よりも赤ちゃん抱っこしたい。赤ちゃん欠乏症でしょうか。抱っこしたい(ぼんやり見つめながら)

結婚式→野外フェス→友人の悪阻のお世話と世話しない日々。忙しいし、茶道のお稽古行きたくないねんと思ってたけど、行ったら行ったでリフレッシュ。不思議なものだ。なんか余裕ないなーと感じる時。自分の切り替えスイッチを模索中。思い出して頭が切り替わるようなね。嫌なことは極力思い出さないようにしてるけどさ。今年も日焼けしてしまった。もうしょうがない。だって似合ってしまうし。

こんなダラダラと書きつづる日もあるもんだ。だらり