セックスと街 2

観てきました。2をね。映画の感想*1はさておき、過剰な広告のせいかドラマシリーズ観てない人の反感ぱねぇ*2って感じでした(主にネット)特に男性。まぁでもドラマシリーズから観てなきゃ「みんな年増なのにゴージャスだのセクシーだのセックス?はぁ?」て感じなのかもしれない。あれドラマシリーズあっての映画だしね。

ちなみにドラマの方はまずもってセックスライフ赤裸々過ぎて、男性は観てたら卒倒するんじゃないでしょうか。いや、あれをにこやかに爽やかな気分で見れるのか?あははーということで反感買って観ない男性→自分の身の為にもそれがよい、ということのような気もします。女心が知りたければ観たら参考になるのにね。あと濡れ場満載だから(主にサマンサ)それもまたそれもよしよね。うふふ。ドラマシリーズで一番好きなシーンはサマンサが思わずエレベーターで泣いてしまうシーン。あそこ号泣しちゃう。

*1:私は冒頭の結婚式のシーンで一番胸を打たれた。あそこマックス感動したね。

*2:ってもちょこっと見ただけよ。批判を