前回の日記と写真を見るたびにあの時の記憶、フラッシュバック☆第二弾もあるらしく「また踊りたいな」と漏らしたら「パフューム飽きちゃった☆テへっ」と絶望的な返事が。わたしのアイドル人生お先真っ暗だってばよ!(新メンバー募集中)


慌ただしい日々も過ぎだいぶのんびりした毎日。とか言いながら今週は関西旅行へ(好きですよ)今回は大阪と奈良に行くのです。仏像見れるのが楽しみだ。来月は出雲大社鳥取砂丘。そんでもってオザケンのライブなど盛りだくさん。楽しみすぎる。


最近はノート術という、いかにも理屈っぽくて絵を描くのが大好きなわたしの為にあるような方法を使い毎日記してます。だからはてな更新頻度が激減。これがもっとうまくなれば文章が上手くなると思うので自分の実力に期待です。