神がかり的な可愛さ

相変わらず、練習・練習・練習・仕事の日々です。え?仕事してるってばよ。そんなわけで最近は衣装を着て、ヒールもはいての練習。男子にはヒールきついみたいです(当たり前)友人宅の玄関にて練習。



その男子が一番美脚やがな(一番左)衣装も紺と黒の激ミニスカートでふりふりさせて踊ります。勿論スパッツ着用。ダンスもだいぶだいぃーぶ上達したのだけど問題は表情。みくしぃにも書いてますが、アイドルのしての自覚はあるのに表情がいかんせん固い。アイドルとは…ということを真剣に考えてしまう29さいです。


「神様、ぁたしをかしゆかにしてくださぃ」



かわえぇ…この表情。わたしにマネ出来るのか?


喋り方もあまあまで可愛いのです。かしゆか…(憧れのまなざしで)


そんなわけで今週水曜日には遂にアイドルデビュー。果たしてちゃんとアイドルになれるのか。メデューサて名前でよかったのか、ダンスは出来るのか不安はあるけど、アイドルですから。可愛く、キューティーをふりまきつつ頑張るぜ。アラサー女子☆本気です。