練習

初の練習。第一回目。しかし難しいし、なかなか進まない。けどなんだろうね、この充実感。すんごい楽しいのさ。でも明日も早いし寝なくちゃ。えへへーうはー!

細かい動きが本当に難しくて、これを三時間程度で覚えてしまう三人はすごいよ。イントロ部分で挫折してしまい、近所のカフェ(←こちらもパフュームユニットを結成)でビールを飲みながらダンスを披露したり、見せてもらったり。話がとめどなく盛り上がってすごい楽しかった。わたしが日頃いい子*1にしてるご褒美なのかな?と思うくらい、楽しい時間だったーパフュームで幸せを感じ、パフューム踊りながらも幸せ感じてます。なんて安いものだ。幸せ者やー!メデューサのメンバーに愛を伝えたいくらい感謝。アイラビュー

*1:飲んでない時はね☆