外がゴーゴー、風がひどい。こんな日は家から外を眺めるのが一番!なのだけど、どうしても明日の誕生日会に金のきらきらした王冠が欲しい。無理なら手作りしたい。ので、近くのお店に行こうと思う。長靴はいて荷物は最低限にして向かわねば。こんな冒険もまたたのし。王冠以外にはお誕生日さまメガネを購入するのだ。これだけで気持ち上がるぜぃ☆いえい!

金の王冠は売ってなかったので、金の画用紙を購入して作ってる。これ…いいかも…あたい、いいアイディア降ってきたんとちゃうん?王冠の真ん中にネイル用のデコで名前をデコった*1。超可愛い。来月の自分の誕生日に向けて、自分用に作っちゃおうかな♪これで明日は夜の街を駆け抜けるんだから。むふむふ。

*1:写真撮ればよかった。本人にかぶせて撮っちゃおうっと☆