月曜日
一週間ぶりのアルコール!解禁!ベトナムから一時帰国(出稼ぎ?大橋巨泉?)している友人宅で飲み系女子*1の集まり。目の手術をしてから、一週間の禁酒を言い渡されていたけど思ったよりしんどかった…ぃっしゅぅかん?まぁじ余裕っしょ→とギャルばりの軽い気持ちだったけど、禁酒の状態での会社の飲み会。禁酒の状態でのバーでのおしゃべり。無理とかじゃないけど、なかなか苦しいものがあったわ。そのタガが外れたせいか、ビール・ワイン・梅酒・シャンパン・日本酒と色々手を出してしまった。美味しかったぁ〜韓国風の辛鍋を6人で囲みつつ下世話なガールズトークや嵐(テレビで見る度に過剰反応。嵐えぇわぁ)、旅行のことなど諸々。旅行の話は全く進まず、マドンナの特集を見ながらクラブさながらに盛り上がる。マドンナみたいな「目に見える努力の表れ」って女の子が大好きなものだと思う。ひとしきり熱唱して結局2時頃帰宅。解禁日しょっぱなから飛ばし過ぎた。

火曜日
結婚式の二次会の出し物の練習で腰が痛い。無理があるのか…出し物は私が熱望して止まないperfumeワンルーム・ディスコを踊ることに。髪形だけで安易にあ〜ちゃんに任命されました。こんなにかしゆかが好きなのに!!!!!!練習して早一週間。少し省いた点はあれども、だいぶ形になったきたーよ!すごい、私たち。しかもこれ三人で合せて踊ることによって、より可愛く見える。perfumeマジックとしか言いようがない。一人で踊っても多分微妙な人。

練習の為にも動画(関係ないものも)たくさん見たけど、ほんとーに三人とも可愛い。特にかしゆか

*1:一年の様々なイベントを仮装・ドレスコードで集まる愉快痛快な仲間達。