美容室に行き、パーマをかけて出社。しかし、誰も気づかない。それ、どーなの!確かに長さが微妙に5センチくらい違う。髪の色は引き続き同じ。前と似たようなパーマ。くっそぉー劇的に変えればいいってもんじゃないんだよ。私はこれが一番しっくりくるんだもん。絶対ボブにしないんだかんね(一番自分の中で顔が大きく見えるので)そういえば、昨日行ったスタバの女子スタッフのボブ率100%。すごいっす…世の中のボブ率すごいのね。今や美容室に来て、カットの希望8割がボブだとか。私は似合わないのでやめとくよ。前下がりボブなら考えちゃう。


久し振りに友達とお茶。先日、石をもらったおじさんの話をする(連日飲みに行こうぜ、とめんどくさいが)ちっさな目が(お互い様だけど)こぼれおちんばかりに「危ないよ!知らない人についていっちゃ!」と言われました。平気だよー飲みの電話はめんどくさいけど面白かったからさーと話すと「気をつけてね」と心配された。大丈夫さー生娘じゃないんだから。ねぇ?