赤いバレエシューズ購入。あんまりにもテカテカテレテレ赤い靴なので、異人さんにつれていかれんか心配。いや、心配してない。物欲が高まっている早冬なのかラビットファーのマフラーやDogearedのピアス買っちゃった。石はオニキスにして「邪気を祓う」という意味のにしたの。願いが叶うなどと言われてるけど、単純にデザイン可愛いわぁと思って購入した前回。今回はちゃんと意味のあるものにしてみたよ!by boeのネックレスも可愛くってくらくらしたけど、やめといたわ(なんか知らないけど、知らぬ間に色々買っていて)ラビットファーは初めて使ったけど、動物の毛皮って本当に暖かいんだなぁ。身体守ってるだけあるよね。すごい。


カード会社からくる金券をうっかり使い損ねて使用期限が過ぎていた。ガッデーム!やっぱこういうのってすっぐ使わないとダメね、うんダメ。深く反省です。