怒涛、飲んでばかりの一週間。我ながら読み返すといつも飲んでる。

月曜日

会社関係のボーリング大会に駆り出される。たこやき器をゲット。思わずスキップして景品を貰う(なんと安い喜びだろうか。でもいいのだ)その後、会社の人と飲みに。結局気づいたら2時近く。月曜日の飲みは止めようとあれだけ誓ったのに(先週は3時半…学習してないね)

火曜日

昨日のボールリング(2ゲームでくたくた)を癒す為に岩盤浴へ。かなりリフレッシュ。

水曜日

ベトナムに行ってるはずの友人が急遽仕事の為に帰国。また何の前触れ連絡等なく呼び出される。外人が苦手だというのに、外人のいる立ち呑み屋にみんなでぞろぞろ。外人との交流を深めたりしながら友人らと語らう。この人本当にいつもこんな調子。

木曜日

昨日のメンバーとにんにく鍋の会。部屋に入った瞬間信じられないにんにくのかほり。明日も会社だというのに無駄な精力をつける為、にんにく鍋を食す。その後、友人の家に研修で来ているベトナム人の子たちとカラオケへ。久しぶりのカラオケは、英語オンリーの一時間。ABBAの熱唱楽しすぎた。

金曜日

会社の先輩宅で焼き鳥パーティー。先に寝入った人の腕に落書きをして撮影。自分の悪戯具合が軽いものだと知った今日この頃(比較相手が悪すぎるのか)まだまだやっていいんだ!と自らステップアップしております。今週飲んでばかりか、かなりぼんやりしつつもお酒には酔わなくなってる。わたし…

土曜日

母親と一緒にさだまさし主催?の野外コンサートへ。まっさんの軽快なトークには大いに笑ったものの、歌は総じて暗い!この暗さが今の自分を作ったんだと言ってました。平原綾香の歌唱力のすごさに驚いたー

日曜日

青木カレンとシマさん、シコウさんのセッション(ちゃんとした名前あります。はしょってます。ごめんなさい)を観に。しかし会場が家具屋(おされ系家具屋)なだけあって音響イマイチ。まぁここらへんもはしょって、知りあいのバーのオープニングパーティーへ。パーティーったら響きはいいけど、ただ呑んだくれてるだけです。結局3時近くまで飲む。


総合しても呑み過ぎていますね、わたし。ちょっとやりすぎ感あるので今週はおとなしくしたい。まったりしたい。そんな戒めメモでした。


おわり