名越先生・・・ラブ

久しぶりにお気に入りのメガネとご飯にゆく。相変わらず身軽な格好に飄々としたその感じにキュンときたものの(あとよく見つめてみたけど、本当に顔タイプ!名越先生が若くなったみたいで好き!)最近の霊現象についての相談をしたら*1「気のせいっすよ」の一言。でもね、でもね、なんかよくわからないこといっぱいあったんだよ!ちゃんと真剣に聞いてよとムキーっとなってたら、ずーんと黙った後に「じゃぁ言いたくないけど言いますけど、右肩に30代か40代の男性がいますよ」と一言。背中が凍りついた。「あとね、前会った時も思ったけど、はにさん雰囲気が前と違う。かなり陰のオーラになってる。多分肩にいる人のせいですよ。心当たりあるんじゃないですか?」と。立て続けに怖いコメントを…もうラブとかそんな事すっ飛んでワナワナなった。生き霊かもしれないって言われたんだ、とボソボソ話したら「うーん、僕もそうだと思いますよ。なんか怨念は感じないけど、執着心感じる」と。とにかくそんな恐怖体験でした。霊感あるって大変やがなー霊を祓う対策などを聞き帰宅。でも話した事でだいぶスッキリした気がする。しかし、これって恋…なのかと改めて立ち止まって考えた。違うかも。この人すごく魅力的なんだけど、あまりに自由過ぎてなんか違うような気がする。一緒にいて面白いし、刺激的なんだけどなぁ。付き合ったりってないかも(気づくの遅い?)

そんな恐怖アドバイスをもらい、やっぱり生き霊の事が気になって(この時点でだいぶ目星がついてきたけど)何かあった時に行く占いへ。別に占いに頼るわけではないけど、突然行かなくちゃ!と思い予約。勘だな。今聞かなきゃいけないって強く思ったので。案の定、何か悪い気がついてるねーと言われ詳細(と言っても霊現象についてぼちぼち話す)タロットで占ってもらったらやはり生き霊。しかも今年になって知り合った人だという事が判明。強い執着心であなたの恋路を邪魔してるよ、面白くないんだろうねーあんな捨てられ方してと言われた。はぎゃー!!!怖いっ…今まで占い行く機会がないわけではなかったけど、行ってかなりスッキリした。強い信念で跳ね返すこと。そしたらいなくなるからそれまでは頑張ってと言われた。はぁ。怖いけど、自分がした事だから自分で後始末を。負けてられないんだよ。フンガー

*1:霊感がめちゃめちゃ強い人なのです