名刺作りたい。小山薫堂の記事*1を見たら改めて自分の(会社の)名刺って…と思った。ださい。これ名刺入れにも入れたくないし、もらって見返さないだろうなーなんて思った。11月までに自分の個人的な名刺を作成したいな。肩書きとか会社名とか一切ないやつ。出会った人に「繋がっていきたい」という気持ちが届くような、そんな自分らしい(なんかこの表現すごいやだけど、これしか言いようないよな)デザインがと思って探したけど、ネットの名刺オーダーってみんなかっこよくない。んーいっそ自分でデザインしちゃうか。いいサイトあったら情報をお寄せいただければ幸いです。何で今まで自分だけの名刺って思い浮かばなかったんだろー不思議!持ち歩いてたら愛着わいちゃうよね。むふふ。

デザインのアイデア。写真ベース(水色バックに金魚や花、キラキラしてるけど甘くない感じ)に白抜き。まぁあくまでアイデア。こーゆー時、写真関係の友達が近くにいればなーと思うけど。いないんだ!なぜか、今!

縦型。シンプルな白地にトナカイの絵が下からニョッキリ出ててその上に中央詰めに名前がピンクで書いてある名刺。可愛い。トードボーンチェみたいなデザインなの。はぁわぁぁぁぁぁ(頬を染めながら)こんなの発注出来ない気がするんですが。