愛用の手帳(メモ帳)がそろそろ終わりそう。次を何色にするかわくわくする。生理の日が書いてあったり(女子としては大事なことである)、おこずかい帳、読んだ本、気になるもの、ショートインタビュー(会社の人とかにしてる遊びのやつ)、読み返せば面白かったりふざけてたり。次は何色。黄色もいいし、青も素敵やね。んー赤も捨てがたい。

最近ヘビーで使ってるものといえば、つけまつげ。もうすっかり世間での認知度も高いし、ギャルにとっては当たり前のアイテムだけど今更ながら重宝してる。だって、アイメークリムーバーを使ってる時にまつげが抜けないんだもの!いいよねーただでさえ少ない睫毛を減らさなくていいのは大変ありがたいよー睫毛がしっかりしてると目元もキレイだし。あとスッピンにつけまつげもなんかかわいい。無防備なのにパッチリしてるのっていいと思うの。