コンサートには最近ちょっとお食事してる人と行ったのだけど、常に紳士的で優しくてスマートなんだけど何か違う。なんかちがう。なんかちがう。このひと…うーんと思ってた時に、エレベーターに乗り込んでピタッと横に立たれた(混んでたから)その瞬間にはっきり分かった。「だめだ、触れたくない。」なんですぐに気付けないのか自分でも分かんないけど、それまで可もなく、不可もなくな相手だったんだけど急に早く帰りたくなってにっこり挨拶して帰宅。多分もう会わないだろうな。次の日も会う約束してたけど、断った。

明らかに先週?の心の乱れに影響されている。キーッ!なんでだろう。好きな人(好きなのかもハッキリしないのに)がいるだけで、どうでもいい異性には触れられたくないという乙女心なの?もー何が何だか分からないので今週一週間は自粛して大人しくしておこう。どうしていいか分からないし、自分がどうしたいのかも分かんない。