明日のハロウィンパーリーはベリーダンスの衣装を借りて小悪魔な赤い角を装着。テーマは「魔界からきたダンサー」ベリーの衣装は初めて着たけどすっごく可愛くてあへあへなった。赤いホルターネックにしゃらしゃらしたのがいっぱいついてて、着てるだけでエロい気分。あはん。ついでに記すのだけど、先週はベリーダンスの発表会を観た。歴史あるお寺の中庭であったベリーの会はとっても趣きがあって幻想的。なによりもダンサー達が可愛い。先生のベリーダンスは本当に妖艶で色っぽい。くるくると布を広げながら回る様は揚羽蝶のように儚くて美しいのです。うっとりなった〜まぁそんないきさつもあり、ベリーの衣装を一度着てみたくて今回借りました。こんなん着たらしてみたくなるなぁ〜。ちなみにベリーってすごく痩せるとのこと。むっちりしたベリーダンサーってすごく可愛い。つーかエロくていいと思った。