最近面白そうな映画が多い。全て面白いかは定かじゃないけど。昨日はずっと観たかったSATCを観に。色んな所で涙ぐみ、色んな所で笑い、やっぱみんなかっこいいよなーと感動したり、女は強いと改めて感じたり。一番印象的だったのはやっぱりサマンサ。「あなたのことも好きだけど、それ以上に自分が好きなの」って。サマンサらしいなぁ〜とつくづく思ったり。あの花の指輪を見ながら「見る度に彼のことを思い出すの」と乙女な事を言ってた(乙女か?結局自分で買いたかった後悔の念も多々感じたが)サマンサもやっぱりカッコイイ。動揺するサマンサも。スタンフォードの台詞が一言も無いのはひどくない?と憤ったり、ビッグにムムムと思ったり。やっぱり最高!一緒に卒業した気分で泣きながら観た。カッコイイぜ、SATC(主役のキャリーについては言及なし)誰が一番好きとかそういうの関係なしに、もーみんな大好き!って思える映画でした(スタンフォードが一番好き)今度BOXをみんなで鑑賞予定。ミランダのブラックジョークはやっぱりドラマシリーズの方が鋭くて好き!みんな泣いてなかったみたいですが、わたしはいちいち泣けて仕方なかった。とっても面白かった。