ハグしてるムーミンとフローレン!しかもムーミンの目がすっごくときめいてるの。可愛いっ(きばりながら)先週からずっと買うかどうか悩んでる。でもこの画像のかわゆさを見たらもう欲しくてしょうがない。ハグしてる画像にキュンキュンきてるのです。はうー!

穂村さんの現実入門を読んだら、今までの未経験のことがらを書きたくなったので箇条書きしてみることにする。意外とあるのか、ないのか、思いつかないだけなのか。

  • 眼帯
  • スキー・スノボ
  • サーフィン
  • 男女混合大人数の旅行*1
  • ナンパ
  • 運動全般?
  • 一人暮らし
  • 同棲
  • 一人旅*2
  • 社内恋愛!

くらいしか浮かばなかった。んーこのキーワードだけ見ると、非社交的性格が伺える。でもスノボは一度やってみたいな、と今年初めて!本当に初めて!思った。そんな私の最近のやってみたいことは「夜中から突然ちょっと車でどっか行ったことない県に行ってみない?的な大学生ぽい行動」。もろ大学生ぽい感じ!今更ながらサークルとか入ってなかったことの反動がきてる感じです。多分誘われても行かないけどさ。なんか計画してみたい。ぽわん。

*1:サークルぽい!でもサークル入ったことない!

*2:わたしが「一人旅」と思ってる旅は、半日一人で行動した程度なので旅とは言えないと思う