相変わらず大笑いしたり、メソメソしたり、茶道の手順を忘れたり、そんな一週間。だいたい飲んだ後に書いてるみたいだけど今日は飲んでないの。美容室に行って少しカット。洋服一枚買う位なら、こまめに美容室に行きたい。髪がボサボサなのはイヤ!カラーリングがまだらなのもイヤ!という自分で決めてるポリシー。シャンプーの上手い店員さんに「シャンプーうまいですね」という事が出来ました。いつも恍惚の表情でシャンプーされてるのです。しあわせ。髪は重めに少しだけカット。最近ポニーテールブームなので、けっこう厚めにしといてくださいと頼んでみたものの、肩ぐらいのボブ?でも可愛いよなぁ…パーマっけさえあればと悶々としながら帰宅。多分この髪型で納得するんだと思うな。美容室は浮気しがちだけど、当分はこのお店にお願いしたい。やっぱりこのゴージャスで乙女キラキラなお店はわたしの心の癒し。どんなに上手くて、どんなに安くても、癒されないお店はだめだ。あとオーダーの細かいニュアンスを汲み取ってくれる担当の方にいつも感謝してるっ☆クロールの練習しようと思っております。